ただいま日記

日々感じたことや気付いたことを綴ります。よろしくお願いします。

タロットで、夏の旅行を占った


f:id:niconicowaiwai:20180521012140j:image
タロットで、夏の旅行を占った。
f:id:niconicowaiwai:20180521012134j:image

私としては、南インドに行こうかな、と思っていたが、今まで2回、モロッコにいきそびれているので、モロッコもありかな?とおもっていた。

そこで、まず南インドか、モロッコかを占った。正直、どちらも、いいカードがでなかった。まあ、でもどちらかというと、南インドのほうが、ましかな?という程度。

次に、旅行に行くか、いかないか、どちらがよいかを占ってみた。

そしたら、案の定、いかないほうがいいカードがでた。

がっかり。

旅行は止めようかなあ。


f:id:niconicowaiwai:20180521013034j:image

 
f:id:niconicowaiwai:20180521013054j:image