ただいま日記

日々感じたことや気付いたことを綴ります。よろしくお願いします。

斎藤一人さん

わたしの、子守唄はいつも斎藤一人さん。

ユーチューブから流れる一人さんのお話しを聞いて、なんだか安心して寝付く。

だから、一人さんの話しを、

何回も、何回も、繰り返し聞いている。

次にどんなことを言うか、分かっているのに、いつも、同じところで笑う。

というか、聞く前から、笑う準備をしている。

絶妙な間合いが、とっても面白くて、

笑ってしまう。

一人さんは、人前に姿を現さない。

でも、知ってる。

一人さんって、とってもイケメン。

一人さんの、お話を聞くと、なんだか安心して人生に、向き合える。

いいんだ。このままで。

なんだかんだあって、いいんだ。


f:id:niconicowaiwai:20180503234636j:image

ごめんなさい。

許してください。 

ありがとう。

愛しています。